96氏の気になる物や事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

映画やドラマを観て感想言ったり、主観でオススメの物や事を紹介♪

この胸いっぱいの愛を

どうも、96ですʕ•ᴥ•ʔ

 

今回は、「この胸いっぱいの愛を

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073XVPCC4

 

2005年10月8日公開

出演   伊藤英明  勝地涼  宮藤官九郎  ミムラ

 

〜ざっとあらすじ〜

 

2006年の話、出張中とある出来事で20年前の1986年にタイムスリップ。小さい頃の自分や、自分の周りの人と出会う。

何故、20年前にタイムスリップしたのか?

どうすれば戻れるのか?

 

監督、脚本家でも有名な宮藤官九郎、俳優としても96は好きです。ひいき目で見るくらい。

あと…何というか、倍賞千恵子出てるんですけども、泣けましたわ笑

 

 

少し20年前の情景感が薄いですが、メインが20年前なので違和感はないかなぁと。

 

てか、割と衝撃的!!!

 

独断的に、☆☆☆★★「星3つ」かな!

「今回から評価してみようかと」映画好きなんで甘々な評価ですけど…

 

是非、見てみて♪

 

乙っす!

※ネタバレになるような事は極力避けておりますのでご理解下さい。